2021年5月ベビーマッサージの様子

2021年5月のベビーマッサージの様子

ベビーマッサージは最大参加人数3組で開催、現在は感染拡大防止対策としてお洋服は着たままで行ってます。

母の日が近い日程だったので、参加者の皆様へ記念にこんなカードをお渡ししました。

次回は8月2日月曜日の予定です。暑い時期ですが、良かったらお子さんと遊びに来てくださいね。

関連記事

  1. 絵本を読んでいる子供の画像

    12月おはなしの風

  2. 絵本の画像

    2018年11月12日スマイルベビーの集い 大盛況でした!

  3. 絵本の画像

    5月28日オンラインで「おはなしの風」を開催しました

  4. 絵本の読み聞かせを聞いている赤ちゃんの画像

    12月親子であそぼ

  5. 新生児の画像

    生後数か月までの赤ちゃんのママにオススメ 助産師によるオンラ…

  6. 絵本の画像

    7月28日「おはなしの風」はスペシャルでした

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA