2021年3月~5月「親子であそぼ」ベビークラスの様子

2021年3月「親子であそぼ」ベビークラスの様子

1歳1か月以下のお子様が対象の「親子であそぼ」ベビークラス。

4月から保育園入園予定のお友達もいました。

「会えなくなるけど頑張ってね」「いつでもスマイルベビーに遊びにきてね」。

2021年4月「親子であそぼ」ベビークラスの様子

新年度も最大参加人数を4組にして、ソーシャルディスタンスを保ちながら開催です。

赤ちゃん達との遊び、ママ達も楽しそうです。

最後に記念撮影をしました(いつもあえて全員で写真を撮ったりしないのですが、この日は集合写真を撮影しました)

2021年5月「親子であそぼ」ベビークラスの様子

この日もみんな楽しそうに遊んでいました(^^)

 

「親子であそぼ」ベビークラス、次回は8月16日の予定です。

暑い盛りですが、良かったら遊びに来てくださいね。

 

関連記事

  1. 絵本の画像

    7月28日「おはなしの風」はスペシャルでした

  2. 産後ストレッチ実施中のオンライン画像

    「産後ママのストレッチ」トークタイムでの情報交換

  3. 2020年8月25日「おはなしの風」

  4. 文字 産後ママのストレッチ

    産後ママのストレッチ~お家にいるからできる事もある~

  5. スマイルベビーでタイ古式ストレッチの施術を受けている方の画像

    2018年12月20日開催タイ古式ストレッチ、好評でした!

  6. 親子であそぼの集合写真

    2020年5月18日「親子であそぼ」オンラインで開催しました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA