2018年12月20日開催タイ古式ストレッチ、好評でした!

スマイルベビーでタイ古式ストレッチの施術を受けている方の画像

スマイルベビーで、保土ケ谷区の自然療法サロン テノヒラさんが行ったタイ古式ストレッチのショートセッション。

もちろん、子連れで参加もOK。赤ちゃんの隣で施術を受けることができます。

参加者の方は、全身を気持ちよく伸ばしてもらっていました。終わった後は、とてもスッキリとした表情。

参加した方の後日談「片方のおっぱいを飲むのを嫌がっていたけど、嫌がらなくなった」とのこと。

授乳中の方にもオススメしたいと思いました。

次回は2019年2月7日(木)開催予定です。

関連記事

  1. 文字 産後ママのストレッチ

    産後ママのストレッチ~お家にいるからできる事もある~

  2. 赤ちゃん人形をベビーマッサージしている画像

    助産師とベビーマッサージ【オンライン開催】

  3. お花の画像

    2018年10月3日に内覧会を行いました

  4. 産後ストレッチ実施中のオンライン画像

    「産後ママのストレッチ」トークタイムでの情報交換

  5. 2021年3月~5月「親子であそぼ」ベビークラスの様子

  6. 新生児の画像

    生後数か月までの赤ちゃんのママにオススメ 助産師によるオンラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA