ママのための産後リカバリーウェア

ママのための産後リカバリーウェアの画像

「着て休むただそれだけ」で上質な休養をサポートするVENEXさんのリカバリーウェアに産後のママ向けのギフトセットが登場しました。

産後は疲れていても赤ちゃんの育児もあり、ママはなかなか休めません。

「5分でいいからゆっくりお茶かコーヒーを飲む時間が欲しい。」

赤ちゃん中心の生活の中でそんなことを思った経験のある方も多いのではないでしょうか?

それくらい忙しい産後のママにとってリカバリーウェアで疲れた体をいたわることができたら、とてもありがたいのではないかと思います。

出産後のギフトと言えば赤ちゃんのためのものを選ぶことも多いですが、VENEXさんの「産後リカバリーギフト」のようにママのための産後ギフトも素敵ですね。 

VENEXさんの公式オンラインストアにて販売中です。

スマイルベビーの柳井のコメントが「助産師のコメント」として掲載されていますので良かったらのぞいて見てくださいね。

 

産後リカバリーウェアにはとても柔らかい生地が使用されています。

2023年10月4日から10月17日の間に伊勢丹新宿店の本館5階でPopUpも開催されているので実際に手に取ってみることもできますよ。

伊勢丹の特設ページ

 

 

関連記事

  1. 2歳の誕生日の壁飾り

    母乳と育児の相談室「スマイルベビー」2歳になりました!

  2. 手指の消毒液の画像

    新型コロナウィルスへの感染予防対策に関して

  3. 授乳ストラップo-chichiの画像

    おしゃれで機能的な母乳育児グッズ 「o-chichi」

  4. リボンのアクセサリーをを付けている赤ちゃん

    ベビー用のリボンのアクセ販売中です

  5. 小さく生まれたお子様の保護者の方へアンケートのお願いの画像

    ご協力のお願い【小さく生まれたお子様の育児に関するアンケート…

  6. 横浜みなとみらい地区の画像

    横浜市産後母子ケア(訪問型母子ケア)の申請について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA