ご協力のお願い【産前産後の課題に関するアンケート】

アンケートの回答にご協力ください。

神奈川県の未病産業研究会の休養分科会が母体の「産後リカバリープロジェクト」でアンケートの調査内容に応じた『10の産前産後の重要課題2023』を作成し、社会への啓発活動を行う予定です。

アンケートへの回答期間は2023年9月20日まで

対象は妊産婦をはじめ、医療関係者や企業など産前産後に関わる方々です。

 

詳細のURL https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000085299.html

 

アンケート回答QRコード

 

アンケート回答URL https://questant.jp/q/sungo2023

 

かけがえのない新たな家族の誕生はとても喜ばしいことです。

でも、妊娠・出産・子育てがとても大変なのも事実です。

少子化が加速し、最近は子育てに関するサービスとその利用が5年前と比較しても大きく増えていると感じています。

それでも、まだまだ十分ではないですし、社会全体の意識改革が必要だと感じる部分もたくさんあります。

私(助産師やない)はこのアンケートを通じて、より多くの方の生の声が集まり、その声が社会に向けて発信されることでママ達にとってよい変化につながっていくことを期待しています。

お忙しいとは思いますが、ぜひご協力ください。

よろしくお願い致します。

関連記事

  1. リボンのアクセサリーをを付けている赤ちゃん

    ベビー用のリボンのアクセ販売中です

  2. ママのための産後リカバリーウェアの画像

    ママのための産後リカバリーウェア

  3. スマイルベビーの看板の画像

    ウィンドウサインができました

  4. 産後ストレッチ実施中のオンライン画像

    「産後ママのストレッチ」トークタイムでの情報交換

  5. 赤ちゃんの足型で作った木

    赤ちゃんの足型で満開です

  6. 横浜市長より表彰されました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA