授乳ストラップ販売中♪

授乳ストラップの画像

10月後半、だいぶ肌寒くなってきましたね。

寒くなると、セーターやトレーナーなど、ママ達が着る洋服も厚手になりますよね。

赤ちゃんに母乳をあげる時、まくり上げた洋服をあごで押さえながら授乳する方も多いと思います。

洋服が厚手になってくるとそれも大変です。

そんな時に役立つのが授乳ストラップです。

授乳ストラップは、簡単に自分で作ることもできます。

髪の毛を結わくゴム等を使用しておへその長さ位の大きなわっかを作ります。

それを自分の首にかけて、お洋服の襟のところから服の中に入れて、洋服の下から出てきたゴムを再び首にかけて使います。

ゴムでできているので、赤ちゃんにあたっても痛くありません。

スマイルベビーでは写真のような可愛い柄の飾り付きの授乳ストラップも販売中です。

授乳ストラップの画像

自作の授乳ストラップもいいですが、こんなかわいい柄のストラップを使うとちょっと気分も上がるのではないかな?

お値段も¥500とお手頃です。

スマイルベビーに置いてありますので、ケアやイベント参加でお越しになったついでにご覧くださいね。

授乳ストラップの使い方の画像

 

関連記事

  1. 小さく生まれたお子様の保護者の方へアンケートのお願いの画像

    ご協力のお願い【小さく生まれたお子様の育児に関するアンケート…

  2. 横浜みなとみらい地区の画像

    横浜市産後母子ケア(訪問型母子ケア)の申請について

  3. ママのための産後リカバリーウェアの画像

    ママのための産後リカバリーウェア

  4. 赤ちゃんの足型で作った木

    赤ちゃんの足型で満開です

  5. 手指の消毒液の画像

    新型コロナウィルスへの感染予防対策に関して

  6. みんなのえほんのお家の画像

    「みんなの絵本のおうち」レポート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA