ウィンドウサインができました

スマイルベビーの看板の画像

無事に3周年を迎え、母乳外来や出張/訪問母乳相談を利用した方も1000人を超えたスマイルベビーですが、世の中の多くの方と同様に「コロナさえなければ…」と思ったことが何度あるか分かりません。

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が出ると利用者が激減し、ジェットコースターのように安定しないという状態が新型コロナ以降続いています。

そんな中、横浜市の「事業継続・展開支援補助金(販路開拓支援型)」を利用してウィンドウサインを設置することができました。

ありがとうございました。

 

宅配業者の方に「おさんぽに行っていたんですか?」と言われたり、保育園に間違われることが多かったスマイルベビー。

どんなところか分かるように今まではこんな感じでA4の紙に「育児と母乳の相談室」とプリントして貼っていました。

ウィンドウサイン設置前のスマイルベビーの看板の画像

産後のママのサポートを専門にしている助産院があるということを知っている人は少ないので、新しくウィンドウサインができたことで一人でも多くの母乳や育児で困っているお母さんに知ってもらうことができ、スマイルベビーがそんなお母さんの役に立てたらいいなぁと思っています。

 

関連記事

  1. 1周年プレゼントの画像

    1周年のプレゼントをいただきました!

  2. みんなのえほんのお家の画像

    「みんなの絵本のおうち」レポート

  3. 赤ちゃんの足型で作った木

    赤ちゃんの足型で満開です

  4. 授乳ストラップo-chichiの画像

    おしゃれで機能的な母乳育児グッズ 「o-chichi」

  5. 2歳の誕生日の壁飾り

    母乳と育児の相談室「スマイルベビー」2歳になりました!

  6. 横浜市長より表彰されました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA