ご協力のお願い【小さく生まれたお子様の育児に関するアンケート】

小さく生まれたお子様の保護者の方へアンケートのお願いの画像

神奈川県のHPで低出生体重児のための健康手帳を作成するため、保護者の方に悩みやどんなサポートが必要かなどをお聞きするアンケートを実施中です。

募集期間は2022年6月30日まで。

アンケートの対象は、2010年4月から2022年3月に体重2500g未満で誕生したお子様の保護者で出生場所、居住地は神奈川県内外を問わないそうです。

詳細は神奈川県のHP「アンケートのお願い【小さく生まれたお子様の保護者の方へ】」をご覧ください。

 

うちの子も小さく生まれました。

子どもがある程度の年齢になるまでは色々なことを思ったり、悩んだりしました。当時のことを振り返ると今でも感情があふれてきて涙が出てきます。

 

私も調査に協力したいと思いましたが、子どもが対象外の年齢でした。

何らかの形でこの取り組みを応援させていただきたいと思い、こちらへ掲載させていただきました。

該当する方で調査に協力したいという方は、ぜひお願いします。

神奈川県のHP「アンケートのお願い【小さく生まれたお子様の保護者の方へ】」

関連記事

  1. 産後ストレッチ実施中のオンライン画像

    「産後ママのストレッチ」トークタイムでの情報交換

  2. 2歳の誕生日の壁飾り

    母乳と育児の相談室「スマイルベビー」2歳になりました!

  3. 1周年プレゼントの画像

    1周年のプレゼントをいただきました!

  4. 手指の消毒液の画像

    新型コロナウィルスへの感染予防対策に関して

  5. 授乳ストラップo-chichiの画像

    おしゃれで機能的な母乳育児グッズ 「o-chichi」

  6. 横浜市長より表彰されました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA