ベビー用のリボンのアクセ販売中です

リボンのアクセサリーをを付けている赤ちゃん

スマイルベビーではリボンのアクセサリーを販売しています。

ハンドメイドリボンショップ「TEDDYBABY」さんの手作りのものです。

写真のお子様がつけているリボンのヘアクリップ、男の子用のリボンの蝶ネクタイ、ヘアバンドリボンを販売中です。

ヘアバンドリボンはやわらかいゴムを使用していて、小さなお子様も嫌がらずにつけてくれることが多いそうです。

男の子用のリボンの蝶ネクタイは入園式などのかしこまった席で付けるために購入される方が多いです。

 

何度か来てくださっている方でも販売していることに気が付かないみたいなので、改めて投稿させていただきました。

こんな感じで時計の下に展示してあります。

母乳外来やイベントでスマイルベビーへお越しの際にご覧になってくださいね。

関連記事

  1. 手指の消毒液の画像

    新型コロナウィルスへの感染予防対策に関して

  2. 小さく生まれたお子様の保護者の方へアンケートのお願いの画像

    ご協力のお願い【小さく生まれたお子様の育児に関するアンケート…

  3. 赤ちゃんの足型で作った木

    赤ちゃんの足型で満開です

  4. 【産前産後10の重要課題2023】が発表されました

  5. ママのための産後リカバリーウェアの画像

    ママのための産後リカバリーウェア

  6. ご協力のお願い【産前産後の課題に関するアンケート】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA