赤ちゃんもママも「鬼のパンツ」

節分赤ちゃん撮影セット

「ベビーマッサージ&ママストレッチ」担当の講師JUNKOさんのご厚意で毎月準備していただいている赤ちゃん用の写真撮影セット。今月は節分の翌日に開催でしたが、節分のセットを準備してくださいました。

鬼のパンツ、赤ちゃんがはいたら可愛いでしょうね(^^)なんて思ってみていたら、
ママの分も鬼のパンツを準備してありました…

今月のベビーマッサージは赤ちゃんと手遊びをしながら
「♪おに~のパンツはいいパンツ~
♪つよいぞ~」
と歌いながらスタート。

おだやかな雰囲気でベビーマッサージ、写真撮影、ママのストレッチと楽しみました。

ベビーマッサージの様子

鬼のパンツ、赤ちゃんがはくとやっぱりかわいい!

節分赤ちゃんの写真

ストレッチの時間は日頃育児や家事を頑張っているママ達が自分の体をいたわる大切な時間。
スタッフはぐずっている赤ちゃんを抱っこしたり、あやしたりしてサポートしています。

毎回あっという間に満席になってしまう「ベビーマッサージ&ママストレッチ」のクラス。
来月は3月2日(月)に開催予定です。
予約の受付開始は2月17日13:30~です。

関連記事

  1. 赤ちゃんの足型の木

    オンラインで「親子であそぼ」開催しました♪

  2. 2019年6月スマイルベビーの集いでの手遊びの様子

    赤ちゃんと遊んで楽しむ「スマイルベビーの集い」

  3. 絵本を読んでいる子供の画像

    12月おはなしの風

  4. 絵本の画像

    4月21日オンラインで「おはなしの風」を開催しました

  5. スマイルベビーでタイ古式ストレッチの施術を受けている方の画像

    2018年12月20日開催タイ古式ストレッチ、好評でした!

  6. 七夕飾りと赤ちゃん達の写真

    7月13日「親子であそぼ」【オンライン】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA