2018年10月3日に内覧会を行いました

お花の画像

スマイルベビーの内覧会を行いました

内覧会は、本来オープン前に行うものだとは思うのですが、いつもと同じ仕事量をキープしたままオープンの準備をしていた結果、気が付いたら内覧会を実施する間もなくオープンしていました。

7月末のオープンから2か月以上経過しましたが、やっと内覧会を開催しました。

誰も来なかったらどうしよう…という心配をよそに16名の方がお越しになりました。

以前からお世話になっている方々からのエールをを嬉しく思い、内覧会を開催したことで新しいご縁が結ばれたことを嬉しく思い、そして何よりも皆様のあたたかさにエネルギーを頂きました。
お越しいただいた皆様、お忙しい中どうもありがとうございました。

現在、スマイルベビーにはご縁のある方々から頂いた生花がたくさん飾られています。
ケアのために訪れたママと赤ちゃんがたくさんのお花に囲まれて笑顔になりますように。

スマイルベビー 院長 
助産師やないめぐみ

関連記事

  1. 絵本の画像

    5月28日オンラインで「おはなしの風」を開催しました

  2. 絵本の読み聞かせを聞いている赤ちゃんの画像

    12月親子であそぼ

  3. スマイルベビーでタイ古式ストレッチの施術を受けている方の画像

    2018年12月20日開催タイ古式ストレッチ、好評でした!

  4. 2019年6月スマイルベビーの集いでの手遊びの様子

    赤ちゃんと遊んで楽しむ「スマイルベビーの集い」

  5. 2021年5月「おはなしの風」の様子

  6. 2021年2月3月4月の「おはなしの風」の様子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA