2018年10月3日に内覧会を行いました

お花の画像

スマイルベビーの内覧会を行いました

内覧会は、本来オープン前に行うものだとは思うのですが、いつもと同じ仕事量をキープしたままオープンの準備をしていた結果、気が付いたら内覧会を実施する間もなくオープンしていました。

7月末のオープンから2か月以上経過しましたが、やっと内覧会を開催しました。

誰も来なかったらどうしよう…という心配をよそに16名の方がお越しになりました。

以前からお世話になっている方々からのエールをを嬉しく思い、内覧会を開催したことで新しいご縁が結ばれたことを嬉しく思い、そして何よりも皆様のあたたかさにエネルギーを頂きました。
お越しいただいた皆様、お忙しい中どうもありがとうございました。

現在、スマイルベビーにはご縁のある方々から頂いた生花がたくさん飾られています。
ケアのために訪れたママと赤ちゃんがたくさんのお花に囲まれて笑顔になりますように。

スマイルベビー 院長 
助産師やないめぐみ

関連記事

  1. 文字 産後ママのストレッチ

    産後ママのストレッチ~お家にいるからできる事もある~

  2. 絵本を読んでいる子供の画像

    12月おはなしの風

  3. 夏の海の寝相アート

    【募集開始】8月9月開催予定 ベビーマッサージ&ママストレッ…

  4. 産後ストレッチ実施中のオンライン画像

    「産後ママのストレッチ」トークタイムでの情報交換

  5. 絵本の画像

    4月21日オンラインで「おはなしの風」を開催しました

  6. 2021年5月「おはなしの風」の様子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA