新型コロナウィルスへの対策に関して

設置中の手指消毒液の画像

新型インフルエンザの感染者数が増え、外出を心配しているママも多いことと思います。

スマイルベビーでは、入り口付近に手指の消毒液を設置しています。
ご来院の際は、こちらをご使用いただきますようお願いいたします。

奥の洗面所にはハンドソープやペーパータオルもあります。
洗面所のほうも遠慮なくご使用ください。

また、咳やくしゃみが出る場合は、必ずマスクをご着用の上ご来院いただきますようお願い致します。

発熱している方はご来院をご遠慮ください。
(発熱の原因がおっぱいのトラブルだと思われる場合は、事前にご相談くださいますようお願いいたします。)

スマイルベビーの外来とイベントはすべて予約制ですが、どちらも特にキャンセル料などは頂いておりません。
現段階では外来もイベントも通常通り実施していく予定ですが、
ご不安に感じる場合は無理せずキャンセルしてください。
外来のご予約をキャンセルされる場合は電話またはメールにて、
イベントのご予約をキャンセルされる場合には予約システムを利用してキャンセルの手続きを行ってください。

今後の新型コロナウィルスの流行状況によっては、外来やイベントが中止になる場合もあります。
その場合、当ホームページにてお知らせすると共に、
ご予約いただいている方々にはこちらから個別にご連絡させていただきます。