2024年4月のイベント一覧

4月からは新しい年度の始まりですね。

スマイルベビーでは「乳幼児専門の管理栄養士の離乳食講座」と「産後ママのリラクゼーション」の二つの新しいサービスが始まります。

転居、入園、復職など4月から生活が変わる方も、特に大きな変化は迎えない方も、タイミングが合えばスマイルベビーへ遊びに来てくださいね。

2024年4月のイベント一覧

プレパパママクラス 沐浴・育児編

4月【満席】

2024年5月は18日と25日に開催します。3月21日10:00に予約の受付を開始します

2024年6月以降に日程は4月中旬に公開・予約開始の予定です。

 

スマイルベビーで育児のイメージをふくらませて、二人で赤ちゃんを迎える準備をしませんか?

パパの妊婦体験、お人形を使用して赤ちゃんのお着替えや沐浴の体験ができます。

土曜日開催。プライベートレッスン制のクラスです。

STORES 予約 から予約する

 

 

ベビーマッサージ

4/12(金)13:30~14:30

赤ちゃんのマッサージがメインですが、ママ同士でおしゃべりを楽しむ時間もあります。

赤ちゃんと一緒に心地よい時間を過ごしませんか?

毎月赤ちゃんの体重も計測します。

STORES 予約 から予約する

 

 

親子であそぼ(1歳以下対象)

4/15(月)10:30~11:30

手遊びをしたり、ママ同士で交流したり、一緒に遊びませんか?

毎回記念に赤ちゃんの足型をとってお土産としてお持ち帰りいただけます。

STORES 予約 から予約する

 

 

親子であそぼキッズ(1歳1か月以上対象)

4/16(火)10:30~11:30

1歳1か月以上のお子様と保護者が対象のイベントです。

ふれあい遊びや絵本遊びをして一緒に楽しみませんか?

毎回記念に赤ちゃんの足型をとってお土産としてお持ち帰りいただけます。

STORES 予約 から予約する

 

 

おはなしの風

4/3(水)10:30~11:15

相鉄線いずみ中央駅にある「みんなの絵本のおうち」による、絵本を音楽に合わせて読むコンサートリーディングです。

ママも楽しめる内容になっています。赤ちゃんと共に、ママも絵本を楽しみませんか?

2024年度は2か月に1回開催の予定です。

STORES 予約 から予約する

 

 

 

乳幼児専門の管理栄養士の離乳食講座

離乳食初期・中期クラス 4/11(木)10:00~

離乳食後期・完了期クラス 4/25(木)10:00~

乳幼児専門の管理栄養士みついまりこ先生による離乳食講座です。

お子様の離乳食の時期に合わせて二つの講座からお選びいただけます。

 

 

 

産後ママのためのリラクゼーション

4/19(金)午前

OnNEA-for mom-セラピストの山田さんが、育児中または仕事復帰後のママにリラクゼーションと癒しを提供します。

心地よい、自分だけのための時間を作って、自分にご褒美を。

子連れ可のボディケア(着衣)または子連れ不可のオイルトリートメントの二つのメニューからお選びいただけます。

※予約システムの都合上、価格が¥6,000と表示されます。予約操作を進めていただくとメニューを選択することができます。

 

 

※当日、ご自分またはご家族に咳や発熱などの症状がある場合は、参加をご遠慮ください。当日キャンセルでもキャンセル料は発生いたしません。

※大雨警報や暴風警報が発令されているなど天候や感染症の流行状況によっては急遽中止する可能性がございます。
お申し込みの際は電話番号やメールアドレスに誤りがないようお気を付けください。
info@smilebby.comから受信ができるよう、メールの設定をお願いします。

スマイルベビーのLINEアカウントでは毎月1回、翌月のイベントのお申し込みに関する情報や育児に関する情報を発信しています。良かったら、お友達登録をしてくださいね。

友だち追加