3月のイベント一覧

3月は毎月開催しているイベント以外に「パパと赤ちゃんで遊ぼう」や「初めてのアロマテラピー」などの
クラスも開催予定です。

天候等のやむを得ない理由によりイベントを中止する可能性もあります。
連絡がとれるよう、お申し込みの際はメールアドレスや電話番号のお間違いがないようにお気を付けください。

 

【満席】ベビーマッサージ&ママストレッチ

3/2(月)

 

赤ちゃんのマッサージだけでなく、ママも心地よく体を動かしてリフレッシュできる内容です。

ベビーマッサージはオイルを使用せずに行います。赤ちゃんの寝相アートの写真撮影もできます。

【募集中】卒乳準備クラス

3/3(火)

断乳や卒乳をしたいけど、どうしたら良いのかな? このクラスではコツを伝えるだけでなく、ママの乳房の状態や分泌量を確認するためのおっぱいチェック付きです。
【募集中】プレパパママクラス

3/7(土)

スマイルベビーで育児のイメージをふくらませて、二人で赤ちゃんを迎える準備をしませんか?
【募集中】パパと赤ちゃんで遊ぼう!

3/14(土)

パパも赤ちゃんと一緒にベビーマッサージや手遊び歌を楽しみませんか?
【満席】スマイルベビーの集い

3/16(月)

手遊びをしたり、ママ同士で交流したり、一緒に遊びにいらっしゃいませんか?毎月赤ちゃんの足型もとっています。
【満席】スマイルベビー相談

3/17(火)

赤ちゃんの体重や母乳測定をしてちょうどよく飲めているか確認します。参加費+1500円で簡単なおっぱいチェックも受けることができます。ミルクのみで授乳中のママの参加も歓迎します。
【募集中】おはなしの風

3/23(月)

音楽に合わせて絵本を読む、コンサートリーディング。ママも楽しめる内容になっています。赤ちゃんと共に、ママも絵本を楽しみにいらっしゃいませんか?
【募集中】産後ボディメンテナンス

3/26(木)

保土ケ谷区の「自然療法サロン テノヒラ」による産後のママのための施術の体験ができます。お一人様30分。気持ちよく体を伸ばしませんか?
【募集中】初めてのアロマテラピー

3/27(金)

香りの力を知り、自分で自分をご機嫌にする方法を身に付けませんか?ママ達の癒しになるような芳香浴、ハンドバス体験もできます。