2月のイベント一覧

お正月が終わったばかりだと思っていたら、あっという間に2月!と思っているのは私だけでしょうか…

スマイルベビーでは毎月、ママと赤ちゃんが楽しめる内容のクラスを開催しています。
2月開催のイベントを一覧にしました。
イベントの名称のところをクリックしていただくと詳細のページへ飛ぶことができます。

 

【終了】プレパパママクラス 2/1(土) スマイルベビーで育児のイメージをふくらませて、二人で赤ちゃんを迎える準備をしませんか?
【終了】卒乳準備クラス 2/3(月) 断乳や卒乳をしたいけど、どうしたらよいのかな?
このクラスではコツを伝えるだけでなく、ママの乳房の状態や分泌量を確認するためのおっぱいチェック付きです。
【終了】ベビーマッサージ&ストレッチ

2/4(火)

赤ちゃんのマッサージだけでなく、ママも心地よく体を動かしてリフレッシュできる内容です。

ベビーマッサージはオイルを使用せずに行います。赤ちゃんの寝相アートの写真撮影もできます。

【終了】おはなしの風 2/10(月) 音楽に合わせて絵本を読む、コンサートリーディング。ママも楽しめる内容になっています。赤ちゃんと共に、ママも絵本を楽しみにいらっしゃいませんか?
【満席】スマイルベビーの集い 2/17(月) 手遊びをしたり、ママ同士で交流したり、一緒に遊びにいらっしゃいませんか?毎月赤ちゃんの足型もとっています。
【満席】スマイルベビー相談 2/25(火) 赤ちゃんの体重や母乳量を測定してちょうど良く飲めているか確認します。参加費+1500円でおっぱいチェックも受けることができます。ミルクのみで授乳中のママの参加も歓迎します。
【募集中】産後ボディメンテナンス 2/27(木) 保土ケ谷区の「自然療法サロン テノヒラ」による産後のママのための施術の体験ができます。おひとり様30分。気持ちよく体を伸ばしませんか?