2023年5月のイベント一覧

2023年5月のイベント一覧

プレパパママクラス 沐浴・育児編

5/13【満】、5/27

スマイルベビーで育児のイメージをふくらませて、二人で赤ちゃんを迎える準備をしませんか?

パパの妊婦体験、お人形を使用して赤ちゃんのお着替えや沐浴の体験ができます。

土曜日開催。プライベートレッスン制のクラスです。

STORES 予約 から予約する

 

 

ちくちく背守り

5/23(火)13:30~14:30

背中の縫い目が魔を除けると考えられていた昔は、縫い目のない子どもの着物の背中に背守りを付けていました。

赤ちゃんに想いを寄せ、健康と安全を祈りながら背守りを一緒に作りませんか?

STORES 予約 から予約する

 

 

授乳相談/卒乳相談/育児相談

5/23(火) 午前中

母乳マッサージなし、助産師への30分のマンツーマンの相談です。

授乳、卒乳や断乳、育児に関してご相談ください。それぞれの親子に合わせたアドバイスをさせていただきます。

STORES 予約 から予約する

 

 

ベビーマッサージ

5/12(金)13:30~14:30

赤ちゃんのマッサージがメインですが、ママ同士でおしゃべりを楽しむ時間もあります。

赤ちゃんと一緒に心地よい時間を過ごしませんか?

毎月赤ちゃんの体重も計測します。

STORES 予約 から予約する

 

 

親子であそぼ(1歳以下対象)

5/15(月)10:30~11:30

手遊びをしたり、ママ同士で交流したり、一緒に遊びませんか?

毎回記念に赤ちゃんの足型をとってお土産としてお持ち帰りいただけます。

STORES 予約 から予約する

 

 

おはなしの風

5/24(水)10:30~11:15

音楽に合わせて絵本を読む、コンサートリーディング。

ママも楽しめる内容になっています。

赤ちゃんと共に、ママも絵本を楽しみませんか?

STORES 予約 から予約する

 

 

※当日、ご自分またはご家族に咳や発熱などの症状がある場合は、参加をご遠慮ください。当日キャンセルでもキャンセル料は発生いたしません。

※大人は必ずマスクを着用してご参加ください。

※感染症の流行状況によっては急遽中止する可能性がございます。
お申し込みの際は電話番号やメールアドレスに誤りがないようお気を付けください。
info@smilebby.comから受信ができるよう、メールの設定をお願いします。