赤ちゃんもママも「鬼のパンツ」

節分赤ちゃん撮影セット

「ベビーマッサージ&ママストレッチ」担当の講師JUNKOさんのご厚意で毎月準備していただいている赤ちゃん用の写真撮影セット。今月は節分の翌日に開催でしたが、節分のセットを準備してくださいました。

鬼のパンツ、赤ちゃんがはいたら可愛いでしょうね(^^)なんて思ってみていたら、
ママの分も鬼のパンツを準備してありました…

今月のベビーマッサージは赤ちゃんと手遊びをしながら
「♪おに~のパンツはいいパンツ~
♪つよいぞ~」
と歌いながらスタート。

おだやかな雰囲気でベビーマッサージ、写真撮影、ママのストレッチと楽しみました。

ベビーマッサージの様子

鬼のパンツ、赤ちゃんがはくとやっぱりかわいい!

節分赤ちゃんの写真

ストレッチの時間は日頃育児や家事を頑張っているママ達が自分の体をいたわる大切な時間。
スタッフはぐずっている赤ちゃんを抱っこしたり、あやしたりしてサポートしています。

毎回あっという間に満席になってしまう「ベビーマッサージ&ママストレッチ」のクラス。
来月は3月2日(月)に開催予定です。
予約の受付開始は2月17日13:30~です。

関連記事

  1. 2021年5月ベビーマッサージの様子

  2. 2021年5月「おはなしの風」の様子

  3. 赤ちゃんの足型の木

    オンラインで「親子であそぼ」開催しました♪

  4. 親子であそぼの集合写真

    2020年5月18日「親子であそぼ」オンラインで開催しました…

  5. 新生児の画像

    生後数か月までの赤ちゃんのママにオススメ 助産師によるオンラ…

  6. 2021年2月3月4月の「おはなしの風」の様子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA