1周年のプレゼントをいただきました!

1周年プレゼントの画像

ベビーマッサージ&ママストレッチの講師、JUNKOさんからプレゼントを頂きました!
スマイルベビーの開設から1年経ったことを覚えていて下さったことが、嬉しい!!

インスタの画面と同じようなレイアウトのこのグッズ、
英語でスマイルベビーという店名や開設した年2018が入ってるんです。
何よりも嬉しかったのは#で書かれている言葉。

ママと赤ちゃんが笑顔でいられるように育児と母乳を応援したい。
こだち助産師と共にスマイルベビーを開設した想いがしっかり言葉になっているんです!

JUNKOさん、ありがとう!!

早速、受付カウンターの上の招き猫を使用して写真を撮ってみました。
招き猫
人物を入れて撮ろうとするとピンボケしてしまったり、
まだうまく使いこなせていませんが、これからどんどん活用していきます!

これをきっかけにインスタグラムのアカウントをはじめました。
アカウント名はsmilebaby_yokohama。
ご興味のある方は「スマイルベビー」で検索してみてくださいね。
ぜひフォローをお願いします。

関連記事

  1. 小さく生まれたお子様の保護者の方へアンケートのお願いの画像

    ご協力のお願い【小さく生まれたお子様の育児に関するアンケート…

  2. ママのための産後リカバリーウェアの画像

    ママのための産後リカバリーウェア

  3. みんなのえほんのお家の画像

    「みんなの絵本のおうち」レポート

  4. 横浜みなとみらい地区の画像

    横浜市産後母子ケア(訪問型母子ケア)の申請について

  5. 【産前産後10の重要課題2023】が発表されました

  6. 産後ストレッチ実施中のオンライン画像

    「産後ママのストレッチ」トークタイムでの情報交換

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA